スポンサードリンク


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポンサードリンク

安倍なつみ時代のモーニング娘。

後藤真希安倍なつみを排出してきたモーニング娘。は今どうなったんかの。


きょうびはモーニング娘。を見かけるどころか、言葉を聞く事ものぉなってしもぉた。
後藤真希安倍なつみがおったころのモーニング娘。の人気は、そりゃあすごい物があったさ。

なんべんかモーニング娘。にゃぁメンバーが追加されとるけど、後藤真希安倍なつみ時代のメンバーは多分もう残っとらんよのぉ。
モーニング娘。を卒業した後でも、テレビで見かけるなぁ、後藤真希安倍なつみ時代のメンバーだけさ。
やっぱり、後藤真希安倍なつみのころがピークじゃったんかの。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

14 : 04 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スポンサードリンク

シャープが絶好調

きょうびのシャープは絶好調な気がするんじゃ。

シャープはおなじみの電化製品のメーカじゃが、アクオスに代表されるように、液晶テレビはシャープが一番じゃゆぅて思う。
ほいでからに、携帯電話じゃぁ、ここ数年シャープがシェアNo1じゃの。
ちぃと前まじゃぁ、携帯電話はパナソニックかNECがシェアNo1じゃゆぅて思うとったけど、どちらも落ち目な気がするんじゃ。
でもシャープはがんばっとって、魅力的な携帯電話が多い。
ワンセグのアクオス携帯やドコモから発売されたなぁ、指マウスんようなもんが付いとるんじゃけぇの。
うーん、やっぱりシャープの時代かの。
さすが、目の付け所がシャープじゃ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 12 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポンサードリンク

こちら葛飾区亀有公園前派出所、少年ジャンプで連載中

少年ジャンプこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)につてじゃ。

少年ジャンプこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)が連載されてもうどのくらいなんかの。
そうとう長いよのぉ。多分、30年くらいになるんかの。
こちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)の単行本ももうすぐ200を突破かん?
最初のころの少年ジャンプこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)は、げにゃぁありえん警察官のコメディ漫画じゃったが、きょうびはオタク化しょぉって、昔のこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)のほうがおもろかったゆぅて思う。
しかもきょうびの少年ジャンプこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)はパターン化しとるし。
でもなんでか、毎週少年ジャンプをこぉちゃぁ、こちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)を読んでしまうんでのぉ。
それだけおもろいってことじゃの。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 46 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポンサードリンク

世界水泳2007の熱い戦い

世界水泳2007が今週から始まったんじゃ。

今回の世界水泳2007の開催場所は日本の千葉県じゃ。
世界水泳2007の初日から、ぶち熱い戦いが見れたんじゃ。
一番見たく気になりょぉった世界水泳2007の競技は、北島康介の男子平泳ぎじゃ。
北島康介は今回の世界水泳2007に怪我をし出場も危ぶまれたんじゃが、みんなん期待にこたえて世界水泳2007で金メダルを取ったんじゃ。北島康介なら金メダルを取ると安心しょぉった反面、ドキドキじゃった思いもあるんじゃ。
何にしても北島康介が世界水泳2007で金メダルを取ってくれて、幸先んよいスタートが切れたんじゃ。
日本は世界水泳2007でいくつ金メダルを取れるか楽しみじゃ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 06 : 45 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
スポンサードリンク

育成ゲームレポート2日目

育成ゲームレポート2日目じゃ。


今やっとる育成ゲームは、無料やオンラインじゃぁないけどモンスターファームじゃ。
その育成ゲームで育ていとるモンスターは、ビートくん。
なかなかかわいい。
育成ゲームで強くて立派なビートくんにしようゆぅて思い、ちぃと厳しゅう育ていとるんじゃけぇの。
やさしゅう可愛がりたいけど、心を鬼にしてビートくんを育成ゲームで育ていとるんじゃけぇの。

まだまだ成長中のビートくんじゃが、順調にすくすくと育っとるんじゃけぇの。
育成ゲームはなかなか楽しぃんじゃ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 01 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポンサードリンク

佐野瑞樹の再婚ニュース

佐野瑞樹が再婚しょぉったみたいじゃ。

佐野瑞樹はフジテレビのアナウンサーじゃ。
佐野瑞樹の再婚ゆぅて聞いて驚いた、まさか2度目たぁ。。。
まだ独身じゃゆぅて思うとったので。
佐野瑞樹はフジテレビの男性アナウンサーの中でも好きなほうじゃ。
佐野瑞樹のシリアスな顔で人を笑わせることをゆぅときが好きじゃったんじゃ。

今年の10月から佐野瑞樹はニューヨークへ転勤するっちゅうことにも驚きましたんじゃ。
佐野瑞樹のシリアス顔が見れなくなるなぁちょっぴり残念じゃ。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 12 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポンサードリンク

地球温暖化を実感してます

あつい、暑い、熱い、地球温暖化かあ。

地球温暖化の原因や対策や影響のことをよう聞くけど、全然実感がなかったんじゃ。
でも、これだけ暑いなぁやっぱり、地球温暖化なんかなゆぅて思う。
確かにきょうびの日本は、熱帯雨林んようにぶち暑くて、突然スコールんような雨が降ることがおゆぅなった気がするんじゃ。

地球温暖化の原因は二酸化炭素で、対策としちゃぁ二酸化炭素の量を減らそうゆっとるんじゃけぇの。
なかなかいたしぃことじゃゆぅて思うけど、1人1人の努力が地球温暖化対策につながるような気がするんじゃ。
まずは身の回りから地球温暖化対策を!



テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

00 : 39 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポンサードリンク

ロト6の当選番号を見るとき

ロト6、サマージャンボやら今じゃぁえっとの宝くじの種類があるんじゃ。


その中でも一番すきな宝くじゃぁ、やっぱりロト6じゃ。
ロト6は自分で番号を選べるんがええん。
しかもロト6の最大当千金は6億円!
他の宝くじに比べても、ロト6は圧倒的に高額じゃ。
ロト6の当選番号を見るときのドキドキ感はたまらんもんがあるんじゃ。
今回のロト6に当選しとるかなとついつい期待しちゃいますよ。
でも、毎回ロト6にゃぁずれじゃ。
それでも、ロト6に夢を託するんじゃよ。



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

23 : 12 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポンサードリンク

徳永英明のコンサートに行こう

徳永英明の歌を久しぶりに聞きましたんじゃ。


きょうびは徳永英明を聞くことがなかったけど、今回聞くきっかけになったなぁ、徳永英明のvocalistじゃ。
久しぶりに聞いたけど、徳永英明のボーカリストとしての歌声がぶち好きじゃ。
透き通ったような徳永英明の歌声はいつ聴いてもえぇの。

徳永英明の歌を聴いとったら、徳永英明のコンサートに行きとぉなってきた。
徳永英明のコンサートにゃぁ行ったこたぁないけど、イケイケのコンサートじゃなくしんみりとこころに響く歌が聴けそうな気がしとるんじゃけぇの。



テーマ:日々 - ジャンル:日記

21 : 29 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポンサードリンク

映画のHEROの試写会に行きたい

HEROのドラマが再放送されとるんじゃけぇの。


今年の9月にHEROの映画が上映されるからじゃ。
再放送のHEROのドラマ中に、映画HEROの試写会の様子やら放送されとるんじゃが、ぶち面白そうじゃ。
早(はよ)ぉ映画のHEROが劇場公開されんかと心待ちしとるんじゃけぇの。
映画HEROの公開はまじゃのぉんで、今のところドラマのHEROをまた楽しんどるんじゃけぇの。
キムタクもカッコイイじゃが、みんなそれぞれ個性があって楽しぃんじゃ。
映画のHEROはどがぁなんかなとワクワクじゃ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 17 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

お気に入り

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
ブログランキング
テクノラティお気に入りに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

